微妙にやりたくないって思ってるんですよねぇ

いやぁ、なんというか心が折れてしまう今日。やろうと思っていることが全然できなくて困っています。ツメを切るとかすっごく小さなことも億劫で嫌だなぁって思っているんです。自分ってダメだなぁとかこういうことで思ってしまう自分も嫌です。
やるべきことがどんどんたまっていってしまっていて何も手に付かないので嫌だなぁって思ってしまいます。少しは本を読むとかやること進めていきたいなって思うんですけどね。一個ずつやるべきことを整理していくかぁって感じです。
心が折れることが多いですが、でも何もしないよりかちょこっとでもやるかと思って近くに本を寄せてみたりとかしています。自分をしっかり律していかないとなって思うばかりです。部屋が汚いからもやっとするのかな?なんて思うので、断捨離とかでもするべきか?とも思うところです。クローゼットに夏物があふれているので整理しようって思います。着ない服とか早く手放した方がいいですよね。新しいものが入る余地を作ろうって思います。ミュゼ 無料カウンセリング予約

産婦人科で未だにドキドキしてしまう私です

未だに慣れない産婦人科。
もう何度も何度も通っているはずなのに、何故なんでしょうね。
お腹にいる赤ちゃんも、毎日元気に動いているし、私も少し腰が痛いくらいで食欲もあるし、元気なものなんですけどね。
どうしてもあの雰囲気に、慣れないというか飲まれちゃうんですよね。
産婦人科に行く前日の夜から、私のドキドキは始まっています。
もう良い歳なんですけどね。
前日の夜に、息子や主人に、明日行きたくないよーと、小言を漏らしています。
すると息子や主人も、それぞれ行きたくないけど、僕たちも行くから一緒に頑張ろうと励ましてくれるんですよね。
2人とも私なんかよりずっと大人で、人間ができていますね。
なんとも悔しいです。
さて、産婦人科での検診の結果は、異常は見られず、順調との事でした。
一安心ですね。
ただ、体重が結構増えてしまっているので、気をつけましょうと言われてしまいました。
毎回言われるんですけどね。
頑張って野菜をたくさん食べます!キレイモ 値段

パンを食べたり感動メッセージ映像を見てた

パンを食べました。中にクリームが入っているパンを食べました。このパンを食べるのは、すごく久しぶりだったのですが、食べることができて良かったです。しかし、思っていたよりもあまり食べれませんでした。そして、夜遅くに放送されていたバラエティー番組を見ました。今回は、世界の感動メッセージ映像をやっていました。最初は、電車に乗るときなどのマナーについての映像をやっていました。その映像のおかげで、事故が21%減ったそうです。次は、エイズは治るということを伝える映像をやっていました。次は、ポルトガルからの感動メッセージ映像をやっていました。迷惑駐車があとをたたないエリアがあるそうです。駐車するときは、相手のことも考えてやらないといけないなと思いました。次は、フランスからの感動メッセージ映像をやっていました。ある危機が起こるメッセージ映像でした。有料テレビ局のCMだったそうです。感動メッセージ映像を見れて良かったです。医療脱毛 アリシア

夏になるととてつもなく見たくなるのはホラー映画

最近思うのですが、何かというと昔は「夏」の定番だった「ホラー映画」が
テレビ放送されなくなったという事です。夏になると、何処かの放送局が
放送していたのに疑問です。というかテレビで映画を放送している局は日本テレビ
(日本テレビ系列)の金曜ロードショーのみです。とはいっても夏に放送されている
のは「ジブリ作品」ばかりです。

昔は「13日の金曜日シリーズ」、「ゾンビシリーズ」、「エイリアンシリーズ」等が
よく放送されていました。ちなみにローカル放送局では「スプラッター映画」を放送
していました。スプラッター映画は、ホラー映画の上級者向けです。

ホラー映画から怖いキャラが誕生します。ジェイソン、レザーフェイス、フレディです。
ジェイソンなら知っている人がいるかもしれないです。
またホラー映画のBGMは怖さを強調してくれます。BGMが流れる時、この先何かが起こる事を
知らせてくれるような感じです。そして悲鳴が響きわたり、BGMは終わります。
ホラー映画は怖らせるだけでなく音楽も優秀な作品もあります。

ホラー映画が放送されなくなったのは「放送コード」に触れるからだと思います。
昔は、放送コードが緩かったため、ホラー映画が放送されていました。特に
13日の金曜日シリーズはよく放送されています。

今後、放送されなかったホラー映画は「レンタル」でしか見る事ができなくなります。ミュゼ 100